ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2014年10月26日

釣った感 はんぱねぇ~!

10月26日

今週は日曜日しか休みじゃないので
一日で楽しめるのは何だろう?
と考えてみたけれど
海は波が高そうでロックもカジゴンもキツそう。
マメイカもまだ小さすぎて食べる気にならず
この前行った時も渋過ぎて数が釣れない。。。

という事で
土夜の出撃は無し???
でもゆっくり釣りが出来るのは
土夜。

ブリの予約も入れてないし
なんだか沖も凄そうガーン 大型船なら出れそうだけどね。

仕事が早く終わって
近場なら って考えると
やっぱ ナイトカープかな?


つ~ことで 出撃!!!

水量は良い感じなんだけど
何故か 濁ってる。。。

なんでぇ?  最近 大雨降って無いはず???

いつものやり方だと釣れそうもないけどやってみた。

2~3回アワせミステヘッ

ちょっと釣り方を変更。


したら
















釣った感 はんぱねぇ~!

66 cm   4.1 kg


ネットインまで ちょ~~~っと時間を掛けたので 
腕 疲れましたニコッ

リリース後

数分待機。

ゆら~~~っと現れた 良型にロックオン!



で~




釣った感 はんぱねぇ~!



一気にアシの中に逃げ込もうとしますが
耐えて 寄せる!

1匹目に時間を掛け過ぎて
腕がパンパンなので
これはちょっと強引に寄せて!

ネット イン!


















釣った感 はんぱねぇ~!

80 cm   6.8 kg !!!

久しぶりに 重かったぁ~ ブリクラスかな?ドキッ


ぼってりとした魚体で
バタバタと暴れて 立ちました(笑

釣った感 はんぱねぇ~!

なんか このアングル
カープに見えませんねぇ

ライギョか???ってニコニコ



この後は完全に満足したのと
腕が逝っちゃてるのとで 終了~~~!



26日はどうしよう?
釣り
無理矢理しなくてもいいんだけどね
こんなカープが釣れたのだから(笑

でも なんかしちゃいそうニコニコ





同じカテゴリー(カープ)の記事画像
小物の後は 腕に来るヤツ
腕にくるわ(汗
釣れませんねぇ(汗
同じカテゴリー(カープ)の記事
 小物の後は 腕に来るヤツ (2014-10-19 22:09)
 腕にくるわ(汗 (2014-10-05 19:32)
 釣れませんねぇ(汗 (2014-09-28 22:41)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣った感 はんぱねぇ~!
    コメント(0)